dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活苦から抜け出すには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

車があるなら処分。


それだけで随分違うはずなので。
健康のためにもなりますし、自転車に変えてください。
    • good
    • 0

仕事、収入を得る。

インターネット解約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/16 12:00

生活保護

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/16 12:00

ネット利用を辞めるだけで毎月の支払い額が 一気に下がるのだが・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/16 12:00

とりあえず生活保護の申請を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/16 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!