アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履正社ってたいした事なかったですね。
仙台育英があれだけミスしてくれたのに勝ちきれないなんて

大阪の野球レベルかなり落ちて、これからは東北と東海の時代がしばらく続くでしょうね?

A 回答 (5件)

明らかな規約違反だと思われます


質問でも何でもない
通報されお出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、削除した方がいい気がします
記述には注意しましょう
    • good
    • 0

去年、村上様を従えて無敵のヤクルトが今年はね。


将棋の藤井聡太でも、負ける時はある。
大谷も、歯車が噛み合わない時もあるよね。
藤浪はどうやろ?今の藤波、凄いよね。誰もが【もう、終わった】と思ってたんじゃないかな。

勝負は時の運ですからね。

しかし、井上尚弥は凄いね。

高校は日本に何校あるのだろう。
その中のベスト16ですからね。
時の運で勝ち上がってきた高校もあるでしょう。
運も実力のうちですからね。
    • good
    • 0

高校野球とは筋書きのないドラマね!だからこそ、なにが起こるかわからない?たまたま選手の調子や運が悪かったとしか?考えられませんね?

    • good
    • 1

評論家みたいなコメント投稿はご自身のSNS等でお願いします。

    • good
    • 2

イチブガゼンブって情けない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!