アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどれを選択するのでしょう?

①素通り
②交番に届ける
③ネコババ
④その他

A 回答 (10件)


実行しました
    • good
    • 0

②です。



私も財布を落としたときに届けてもらったことがあります。
ですので、必ず届けるようにしています。
もっとも駅の構内で拾ったときは駅員に届けました。

ただ、交番でいろいろ聞かれるので面倒ではありますけれどね。
    • good
    • 0

周りに人がいる時は①


周りに誰もいない時は④
    • good
    • 0

①昔、交番に届けたら、「中に現金が入ってなかったか?」と疑われたので、その後は素通りすることにしてます。

    • good
    • 0

②ですね。


2回拾ったことがありますが、どちらも特にその後の予定は無く時間的余裕もあったので、ちょっと面倒だけど届けました。
    • good
    • 0


親切心で交番に届けたらすっごいめんどくさくて、長時間帰れなかったから。
    • good
    • 0

当然、交番に届けます。



自分が落とした時にも、殆どが戻ってきているので、
無視やネコババハはできません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

②しかしたことが無いです。

    • good
    • 1

交番に届け1割お礼か全額かを待つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています