アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナですか、、?
月曜日高熱38.8出て火曜日37.2になったので水曜日出社しました。水曜日熱はなく喉も痛くなかったのですが、喉がムズムズして咳していました。木曜日の今喉が枯れて変な声咳出る鼻水でるで帰ったら37.6でした。
会社にはもちろんコロナではないと言って出社していたので今更コロナとは言えないです。そんな会社の人とは話さないのですがマスクしていない人が何人もいて移ってしまっているのではないかと今不安です。
私はどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

検査を受けてください

    • good
    • 0

コロナかどうかわからないからPCR検査ですかね

    • good
    • 0

弱毒化しているので,症状がまったく出ない不顕性感染者が多くいます。

その人たちもウイルスをばら撒いています。世の中そんな状況なので,気にする事は無い。
    • good
    • 0

現状わかっていることは、あなたに風邪症状があるということだけです


同じような風邪症状がでる病気は沢山あるので、新型コロナかどうかは検査をしてみないとわかりません

>どうしたらいいですか
まずいかもしれないってことに、もっと早く気付くべきだったですね、恐らく丸く収めるには何をしてももう手遅れかもしれません
今からできることは、正直に会社にゲロって発熱外来に行くか、このまま知らんぷりをするかの二択しかないんじゃないでしょうか
前者は怒られることになるだろうし、後者は会社で感染が広がる可能性が増す、どっちを選ぶかはあなたが決めるしかない
    • good
    • 0

病院に行きPCR検査を受けてください。


あなたの体が心配です。
後遺症が残ったらどうするんですか。
適切な治療を受けてください。
検査が陰性から陽性になることってよくありますよ。
私の子も2回陰性で3回目にようやく陽性になりました。
今のご時世はすみませんやっぱり陽性でしたで済みます。
嘘をつくと後々困ってしまいますよ。
このまま会社に行くとウィルスをばらまいてしまいまし正直に言うことが1番です。
お大事にしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!