アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの社会人の方
1ヶ月の出費はいくらぐらいですか?
年齢と

A 回答 (3件)

税金と保険年金は給料天引きなので、それ以外では、、



●家賃と駐車場 35000円
●食費  20000円
●光熱費 15000円
●スマホ 3000円
●医療保険 5000円
●車任意保険 6000円
●雑費(交際費や日用品など)                
      20000円〜30000円
●NISA 30000万

残りは貯金って感じです。
    • good
    • 0

物価上昇で20万円くらいはなくなります。



消費税廃止にしてくれたら安く抑えられるのになぁ〜
    • good
    • 1

27歳、20万円くらい無くなります。



家賃と車のローンとニーサがウェイトデカいです…。
本当に毎月赤字ですね。
年3回のボーナスでなんとか成り立っているって感じです。
まぁニーサは減らそうと思えば減らせますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!