アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手家電量販店で見積書をとっていただいてからネットをみると値段が二万程あがっていました。
このような場合、購入時は見積書の金額ですか?
また値上げしたから。と金額があがるのでしょうか?
直接きけずこちらから質問いたしました。宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

見積書には、有効期間があります。


見積書には有効期間が記載されていますから、有効期間内なら、その価格での購入が可能です。

大半が見積書には、有効期間が記載されていますから、有効期限が記載されていない場合は、店舗にお問い合わせ下さい。

大手家電量販店でも、店頭とネット通販は別店舗って扱いです。
ですから、価格が違うこともあります。
ネットはネット価格で店頭なら、店頭価格ですので・・・
たまたま、店頭の方が安い価格での見積が出たと思うのがよい。
    • good
    • 0

見積書には、有効期限があります。

(確か1ヶ月)
それを超えたら、変動します。
    • good
    • 0

見積もりには有効期限があり、その期限内であれば見積もり額は有効と考えられる。

    • good
    • 0

見積もりは、見積もりした時の金額です。


購入するときに価格が変わっていれば変わりますよ。

昨日見積もりして今日値が上がっているのを確認した、
なんてことであれば、見積金額でいけるかもしれないけどね。
もしくは、正規の再見積もりよりは下げてくれるかもしれない。
そこはお店の裁量次第です。
    • good
    • 1

基本的には見積書でしょう。


ただ、その見積書に有効期限があるでしょう。

といっても、店が売る気が無くなれば、【その商品の在庫切れしました。】と、なんとでも理由つけて断るでしょうね。
    • good
    • 1

「見積書」には有効期限が有ります。


特に記載されていなければ、飽くまでもその見積書の作成時点での見積もり価格ですから、値段が変動していれば「現在価格」が適用されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!