アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなご飯何食べた?

A 回答 (6件)

今日の夕飯(つまみ)はこんな物を作り晩酌を。


竹輪のつまみ三種。
豚キムチ。
サラダ。
とうもろこし。
山芋の磯辺揚げ。

こんなつまみで2〜3杯軽く晩酌し、後は冷やし麦茶のお茶漬けを。
「みんなご飯何食べた?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

夜ご飯食べたばっかりなのにあなたの美味しそうな料理の画像を見たせいでお腹が減りました。

お礼日時:2023/08/19 19:32

猫まんまちゃん。

久々に食べると元気になれたので足りない栄養素を補えた感はありますね。
    • good
    • 1

ラーメンと餃子でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ最強すぎ。中華料理美味しいっすよね!ラーメンは豚骨が好きです

お礼日時:2023/08/19 01:24

サーモンのお刺し身と、プラム、ヨーグルトと、野菜ジュース飲みました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺身もいいっすねぇ〜!ヨダレ出てきた

お礼日時:2023/08/19 01:23

食い過ぎた。

豚冷しゃぶに大根おろし乗っけてポン酢かけライスとサラダ食べまくり(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃヘルシーな晩御飯ですね!美味しそう!

お礼日時:2023/08/19 01:21

うな丼。

1200円が、半値だったので衝動買いした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは最高すぎ。絶対美味しかったでしょ?羨ましいなぁ。

お礼日時:2023/08/19 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!