プロが教えるわが家の防犯対策術!

美身痩永を試そうと思っておりまして購入を検討しております。
どなたか経験者の方アドバイスお聞かせ下さい。
2~3kg程度の減量を考えております。

A 回答 (1件)

参考にはなりませんが、私は今日、電話で注文しました。

3個セットで8000円くらいです。私はネットで存在を知りましたが、効果の程は別として、試してみたいという欲求を抑えられず、とりあえず、やってみようかなという軽い気持ちです。痩せるにはやっぱある程度の運動と食事制限は不可欠だとダイエッターの殆どがそう認識しているのでは?私はありとあらゆる物を試しましたが、曲美、アノレックス、エヴァーヘルスを始めDHCのサプリも後、納豆菌ダイエットも試しましたが、痩せもせず、増えもせず、です。今まで、本当に減量できたのは、鈴木式ダイエット、かグローバル漢方ですね!結局、食事を制限することが、ダイエットの王道ではないかと思います。本当は私も、痩せたいという気持ちは誰よりも、強いですが、そう思えば思うほど過食気味になるみたいです。メンタルな部分で問題があるのではないかと思います。あなたは2、3キロが希望なら、食事などの適度な制限で十分減量できるのではないかと考えますが、いかがですか?私はそんなもんじゃなくて、10キロ以上が希望なので、美容体重じゃなくてBMI基準値の範囲でいいのです。私くらいの年齢になると、基礎代謝がかなり、落ちているのか、なかなか20代の頃の体重(48キロ)まで減量するのはリバンドの繰り返しなどで、無理なので、55キロくらいまで減らせれば儲けものというか、夢のような数字なのです。それくらい、ダイエットとは根気と忍耐の連続なのかしら?話はそれましたが、お尋ねの美身痩永ですが発送までに1週間程度かかるそうなので、本当に減量できるのか、お知らせしますね!答えになっていなくてごめんなさいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!