プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問が多いのは夏休みだからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者も、くだらない回答を何度も繰り返し行う方も増えますね?

      補足日時:2023/08/19 19:06
  • できるだけブロック機能を使わずに社会を知りたいですよね?

      補足日時:2023/08/20 09:35

A 回答 (20件中1~10件)

それも有るかもしれませんね。


私はここしか知りませんし、かなり長居をさせて頂いでますが、登録当時はもっとまともで真剣な質問も多かったですし、真摯な回答者も……。

以前も今も玉石混淆ですし、時代の流れなのか、荒み尖った人や訳のわからぬ摩訶不思議人間も確かに増えましたが、時々とても上等なものに出会える喜びもあり、新鮮な気持ちに。(^^)

夏の心霊特番や、UFO〜未確認生物、超常現象集の特番を楽しむような感覚で、もしかしたら一つや二つの本物に出会えるかも知れない。
と思いながら閲覧させて頂いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。 

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 09:31

Y!の方がひどくて、こちらに移ってきたんですけど、ここも変わらないですね。


前提がおかしかったり、質問になっていないくだらない投稿、正解がないアンケートのようなもの、などなど、ひどいです。

ただ、違反申告に対しての対応がこちらの方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤフー知恵遅れはひどいですね・・知っています。

仰る通り違反申告に対しての対応がこちらの方が良いですよね!

わかります。

お礼日時:2023/08/20 21:35

特にシーズンは、関係なし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月から学校が始まりますし

暑いからジジババが家に居る時間も関係しているのでしょう。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 14:12

年中こんなもんですよ



以前は「津波で~」とか「弁護士がー」とかもっと酷かったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

井戸端会議で!Goo も必要ですね。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 14:09

こんにちは


お世話様です
そうなんです
質問回数1000台ってのも
多いですね
そんなに質問することあるの?
と考え込みますね
手を変え品を替えての創作ですね
同じことの変形創作も多いですね
今や
教えてgooも荒れ放題ですね
よろしくです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問回数1000台って趣味の領域ですね。

気に入った答えが見つからないのでしょうか・・

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 14:07

元々ここは、おかしなレベルが一定数存在します。


オチャラケ、唯我独尊、言葉足らず・・・
加えて、夏休みという条件があることで、“宿題・課題教えて”的な質問が増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな方々が居るから人生は面白いんですよね。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 09:32

そうかも⁉️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 09:31

あぁそうかも知れませんね。


自分はそれがデフォルトかと思ってましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修正出来ればいいですね

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/20 09:29

通常運転ですねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなもんですか

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:38

そうですよ。


利用規約と投稿ガイドラインを読まずにSNSサイトの感覚で投稿する人のほぼ100%が小中高生&オバチャンです。
明らかに読んでいないと判断できる投稿ばかりでしょ。

夏休みに限らず、土日や連休には増える傾向にあります。

・・・

もうそろそろ夏休みの宿題や課題に関する質問も増えますよ。
「1日で終わる自由研究を教えてください」とか、
課題が書かれた文章を写真で添付して「これ教えてください」だけの投稿とかが増えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな彼らは平和で 面白い方々ですね

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!