プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に自分がやったことに自信が持てず不安です。要するに過去の自分に自信がありません。もしかしたら○○したかもしれないと不安で仕方がありません。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

そー言うのを強迫性障害って言います


精神科等専門医に相談してください
ど素人のテキトーな回答信じても治りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/18 23:12

過去なんて自分の意思ではどうしようもありません


一切考えないのが賢明です
    • good
    • 0

未来を楽しく生きられるようにしていきましょう。

    • good
    • 0

過去は変えられないんだから、今後、そういった気持ちにならない行動をすれば良いのではないでしょうか。

続けていれば過去の行動にも別の見解を持てるかも知れません。
    • good
    • 0

過去の結果が現在ですから


自業自得とあきらめましょう
今現在をちゃんとしていないと未来で後悔しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!