プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味のない女子に学校の行事のときに写真を撮ろうと言われたらどんな感じの返信の仕方になりますか?

質問者からの補足コメント

  • これは脈ナシですかね?あんま乗り気じゃない感じですかね、、?

    「興味のない女子に学校の行事のときに写真を」の補足画像1
      補足日時:2023/08/20 08:31
  • 相手はいやいや撮ってくれるのかそうではないのか知りたいため質問しました!

      補足日時:2023/08/20 08:41

A 回答 (3件)

いいですよ〰️。

みたいな感じですね。興味が無いなら乗り気でもないですけど別に嫌でもないと思います。
    • good
    • 0

別に撮ればいいのではないですか?

    • good
    • 0

他の子と取りたいから辞めとく


皆で適当に取れば? 僕は遠慮する
写真に残すほどの顔じゃない
キモい事いうな
かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています