アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯ブラシに関しまして。柔らか目、普通、硬め?でしたっけ、硬さが3種あると思いますが、理由はなぜですか?また、何を基準に自分は買えばいいですか?先日、間違えて、硬めを買って、歯を磨いたら、血だらけになりました。

A 回答 (2件)

軽く磨いて血だらけになるレベルならあなたはやわらかめを買った方がいいです。


基本歯磨きは軽く磨きます。軽く磨いて血が出るのは異常なので。
    • good
    • 0

始めは普通を買って、貴方様に合わせて、次は


柔らかめを選べばいいでしょう。むしろ、磨き方によると思いますが、血が出ると言うことは、軽い歯肉炎か歯槽膿漏の可能性もゼロでは無いので、お気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!