dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科行っても死にたい気持ち収まらないのは何故ですか

A 回答 (9件)

精神科は、いい加減な診察をするところが多いからだと思います


気持ちを収めるのは、結局自分次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/08/20 18:36

精神科のお医者さんは業務上貴方のお相手になってるだけだからね。



貴方の心の支えではないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに頼ればいいですか

お礼日時:2023/08/20 17:49


これを聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けないですわ、すいません

お礼日時:2023/08/20 17:40

タヒにたい、と言ったらソレしか無いでしょ?


逆に他に何がある?
あなたがソレしたいんだから、気持ち収めないで実行しなよ
誰も止めやしませんよ
止めてる回答見える?口だけ、言ってるだけで本音はそんな事1ミリも思ってませんよ
あなただってわかるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気ないだけです

お礼日時:2023/08/20 17:41

収める必要無いよね


今すぐGoで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺ですか

お礼日時:2023/08/20 17:10

精神科は治療しません。

話を聞いて薬をだして医療費を取るところですから、考え方を変える事は出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かない方いいですかね?

そしたらどうすればいいですかね

お礼日時:2023/08/20 17:10

死んじゃダメです。

何か趣味などありますか?
あったらそれに没頭してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端に趣味ありますが、
休みの日何故かゴロゴロしてしまいます

お礼日時:2023/08/20 17:09

あなたに治そうという気がないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2023/08/20 17:08

治ってないからですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/08/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!