dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
人酔いしたときどう対処すればよいですか?
もとから引っ込み思案なのでひきこもりなんでしょうかね…笑
車ででてかけても落ち着きませんし視線や聴覚が敏感で生きた心地がしません。

こんな人間が出稼ぎはむりですかね…笑

A 回答 (3件)

精神科にかかっていますか?



自分の精神的な体調が悪く
なったときに飲める頓服薬を
処方してもらっても良いと
思います。もし、精神科に
かかっていないなら受診
しましょう。

もし、その状況(場所)から
抜け出したいと思ったら、
安心できる場所に移動
しましょう。
    • good
    • 0

スマホに逃げる

    • good
    • 0

自分は座って何か飲んで休みますかね。


基本人込みに行って電車やバスに乗るときには音楽聞いて目を閉じています。
出稼ぎがどういう意味か分からないですが、都会ではなく田舎に出稼ぎに行くならいいと思います。
今は過疎地などでも人材募集していますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!