dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安
怖い
めんどくさい
この3つの症状で寝てばかりです。
どれでも良いので解決策ありますか。
精神科には通ってます。

A 回答 (3件)

「楽しい事と面倒くさい事」「嬉しい事とつらい事」って紙一重だなって。


楽しいだけ、嬉しいだけってのがないんです。
面倒な事を乗り越えての楽しさがあるって思ったら行動出来るようになりますよ!!
難しいかと思いますが、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい事と面倒くさい事が紙一重。
よくわかります。

お礼日時:2022/01/25 17:34

わかる。


とにかく思いっきり寝るといいですよ。
私は1日20時間寝ましたね。

あとは、部屋汚くなってませんか?
物を捨ててルンバ走るぐらいにすると、勝手に掃除してくれてめんどくさいが一つ減ります。

色々あるけどこんなところで。

あ、朝日を浴びて30分ほど歩きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟睡、気持ち良さそうですね。

お礼日時:2022/01/25 17:29

どうせいつかはみんな死ぬ。


悩むだけ損っておもいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いますね。

お礼日時:2022/01/25 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!