アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカどうしたらいい?
彼女がリスカをしています。私は何か悩んでいたり、嫌なことがあって強いストレスを感じたためしていのだと思ったので彼女に理由を聞いたのですが、別に何も無いと言ったり、もう分からなくなっちゃったと言っていました。私からしたらリスカはやめて欲しいのですが、調べたところ無理に辞めさせるのは良くないと書いてあったのでどうしていいか分かりません。何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

口を出すのなら人生賭けなきゃダメだし、人生賭けるほどのものかも考えた方がいいですね。


このままズルズルいっても、そんなんだと引き込まれますよ。

上手にかまえるのならこんなとこに質問しませんし、下手にかまうと人生の落とし穴に落ちますよ。
    • good
    • 0

リスカは彼女にとって必要なものです。

必要だからやっているのです。

それをあなたは勝手に不要なものだと決めつけ、彼女にとって必要なものなのにやめてくれと、あなたの勝手な価値観を押し付けているだけです。

彼女に必要なものなのだから、やらせてあげてください。

あなたとの関係が良くなれば、いずれ彼女の意思でやめることもあるかもしれませんが、あなたの意思でやめさせる必要はありません。
    • good
    • 1

どうしたらいいか、離れた方がいいと思う。


ビョーキなので今後何やらかすか解らないから危険。
物理的、精神的に巻き添え食う可能性大。
    • good
    • 0

ほって置いたらいいんです。

かまってちゃんの暇つぶしです。でも間違って亡くなった時貴方が疑われますから早い目に別れましょう。
    • good
    • 0

君が親の育て方に文句がなくて、なぜそうするかわからなかったら、育ち方に理解する要素がないし、何を言っても響かないので無理だよ。

離れる方がいい。狂っている者を是正するのは、並大抵の努力では続かん。身内で30年見れたのは弟だからだと思ってる。
    • good
    • 0

キツいこと言うけど、関わらないのが一番。


そういうことをしているうちは、誰かと恋愛しちゃいけない。
その資格がない。いや、その前の段階と言い直す。
明日の食料に欠くのに車やバッグが欲しいと言ってるような感じ。
治してから恋愛すべきだと思います。
愛情だけでは救えないし、見ぬ振りするか同レベに落ちるだけです。
メンヘラと関わって、ろくな目に遭ったことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!