プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの隣の車にドアパンされたかもしれません。
傷は ドアノブに少しだけ擦ったような白いあとが5mmから1cm程度ありました。
ドアふたつ分それぞれにありました。
皆さんならこの程度なら スルーしますか?
それとも 駐車場がとなりなので、手紙か何かで 問い詰めますか?

A 回答 (4件)

ドライブレコーダーに衝撃を感知した記録が残っているとか、駐車場の防犯カメラに当てているところが記録されているとかでなければ、言いがかりです。

    • good
    • 1

まぁ、車を所有するとそういうリスクはありますね。

万が一それが事実でも、相手の方が、気がつかなかったとか、認めなかったらなら、話にならないかも・・・ですね。
私は、車も消耗品だと考えています。ですから、あまりに、車に執着しないようにしています。ちなみに、今は、BMWの5シリーズに乗ってます。
    • good
    • 0

証拠が無ければ言いようがないよね…



ドライブレコーダーの画像くらいないと言えないですね。

画像があれば言うね。
    • good
    • 1

いつ、何処でなったかの証拠が無い限り、責任を問い詰める事は出来ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!