アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から約20年前にこちらは自転車を青信号なので渡ると、相手は公務員(市役所の人とかではありません)で、信号無視して私は撥ねられて全身打撲に顔面を強打して脚の骨を折り、歯も折れてしまいました。

生きていたのが不思議なぐらいで。

全治3ヶ月でした。

その時に相手は、私の両親に金を握らせて何も無かった事にして欲しい、って話だったそうです。

権力ってそういうものですか?

質問したい事は、歯が殆ど無い入れ歯の男を女性が好いてくれるわけは絶対に無い!

と思いますが?

質問者からの補足コメント

  • 事故現場は大阪の幹線道路の交差点でした。救急車は直ぐに来てくれましたが、身体が動かすにも思うように全く動かずでした。

    入院中は毎日、嘔吐がありました。

    自転車はぐにゃぐにゃになっていました。

      補足日時:2023/08/21 17:14

A 回答 (3件)

治療すべき歯を放置してボロボロだったり歯が抜けたままだと、知性に問題を抱えている印象を与えるので恋愛対象にはなりにくいです。

ですが、入歯や差し歯でぱっと見でわからないようにケアしているなら大丈夫です。

事故の話ですが、被害者が病院に運ばれたなら警察に届け出ているでしょうから、お金を握らせたところで何もなかったことにはできません。当然人身事故を起こした罰は受けることになります。
で、その罰とは別に人身事故の場合、加害者が慰謝料、治療費を払ったりします、そうしないと被害者が訴訟を起こしますからね。この件だと加害者がお金を払ったから話はついたのです。権力は関係ないです。事故をおこしたらそうやって責任を取るのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが私が嘘をついている? とでも?

相手は権力者。これでおわかりだと思いますけど?

父親が言っていたんですよ、金を握らせた! と。

これ以上書くと、跳ねた相手が誰か? わかってしまうと思いますから書きませんけど。

お礼日時:2023/08/21 17:49

実際、その様な事があり得るのですか?



通常なら、119番に連絡を入れた時点で、情報共有の為
消防署から警察の方に連絡が行きますから
救急車が来て、警察が来ないと言う事はあり得ないのですが・・・

もし、有り得たと言うのであれば、その公務員は
警察にも圧力を掛けられる立場の人間だったと言う事になります

もしくは、警察が現場検証に来たけど、お金を掴まされた
御両親が、人身事故として届けなかった?
全治3ヶ月の事故でそれもあり得ないと言うか
警察は納得したのでしょうか?

とりあえず、歯に関しては、インプラントで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際です! 殺されかけましたから!

死にそうな目に遭わされた者の気持ちがおわかりですか?

わからないでしょう。

相手は権力者。

お礼日時:2023/08/21 17:52

前段の昔話は、この質問に必要無いのでは?



質問は、前歯が入れ歯ですと持てませんか?
がお題ですね。

入れ歯でなく差し歯にすれば良く無いですか。

私は上の前歯5本は差し歯です。
20代初めに一寸した諍いで、歯が取れて差し歯に。
それでも、ちゃんと何人かの女性と付き合い、
そして結婚し子供もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A