アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、前の方が良かった気がします。

まあ、厳しい情勢なのは解りますが。

A 回答 (2件)

先々週ノリ弁買って食べました!



揚げたてじゃなくて揚げてストックしてあったちくわ天とフライだったので、少しだけがっかりしましたが、相変わらず美味しくてうれしかったです。
のり弁って体調悪い時でも唯一完食出来る、私にはありがたいお弁当なのです。
今回でアプリも入れてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよね。
便利になったり。
少し大きい、少し多いというのが、
それまでより、良いとは限りません。
また、今はスーパーの昼食用弁当も充実してきてます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 21:23

のり弁は間違いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいのか、わかんねーよ。
と、少しだけ思いました。

たぶん、質問文に反応はしたけど、
質問に答えた訳では無いんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!