プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://bokoguma.com/hs-baseball-controversial-c …

こんな、誰でも分かる誤審で勝って、決勝で戦う???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    このような、正直で評価されている少年もいるのにね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/932e685d0f5e85 …

      補足日時:2023/08/22 12:40
  • うーん・・・

    上のヤフーニュースから言わせてもらうと、高校生のくせに、野球への敬意とスポーツマンシップでは、リトルリーグの少年に負けていますね?

      補足日時:2023/08/22 12:53

A 回答 (6件)

高校野球連盟に抗議しましょう


https://www.jhbf.or.jp/summary/federation_list/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

します!

お礼日時:2023/08/22 19:31

負け惜しみだね


(笑)
そのチームに負けるなんてね
どんだけ弱いだろう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審判が、仙台育英をアウトにして、神村学園をセーフにしてたら勝っとるわ!
アホでもわかるやろ!

お礼日時:2023/08/22 19:31

だからどうした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ???

お礼日時:2023/08/23 08:21

プロ野球のリプレイ検証は抗議によるむだな時間を避ける意味がおおきいでしょう。

高校野球は原則判定への抗議することはできないわけですから、リプレイ検証が不要なことは自明です。審判を信用できないなら最初から高校野球なんてやるな・・・という考え方でしょう。
    • good
    • 0

仙台育英に正式判定覆して「負けましたから」と言わせたいのか?できると思ってんの?

    • good
    • 0

別に何の問題もありません


質問者さんが決める事ではない
クレームは高野連に言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A