プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口、暴言には、受け流せ!

具体的にどういう意味ですか?

A 回答 (8件)

赤い布をポケットに入れて


闘牛士の様に赤い布でかわせということですね
まともに受ければあなたの身が
持たぬ゙ということですね
あなたの質問はとてもいいですよ
人間関係なんて欲のぶつかり合いです
上手くいかないですね
例えばオスとメス
メスはフェロモンを出す
それにつられてオスがぶつかる
壮絶なオス同士の戦い
生きて行くのも大変なのですね
笑っていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団一枚没収(笑)

お礼日時:2023/08/30 20:21

ほっとく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団一枚取りなさい!

お礼日時:2023/08/24 11:46

反応するな、ってことですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに 感情的になると、面白がってしまいますよね?
でも、跳ね返した方が面白くありません?

お礼日時:2023/08/24 11:46

気にしない。


悪口、暴言を言っている人は反応で楽しんでいるから無視しろと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は過去にその通りにやりましたが、逆にエスカレートしましたよ(汗)

お礼日時:2023/08/24 11:48

相手と同じ次元に立たないでスルーしなさい


取り合うな ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青二才のガキは 哀れな奴と思えば良いんですね?

お礼日時:2023/08/24 15:54

既読スルー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団一枚没収(笑)

お礼日時:2023/08/24 11:49

相手にするな! です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで効き目があるんですか?

お礼日時:2023/08/24 11:49

聞かなかったことにする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてエスカレートするんだろう?

お礼日時:2023/08/24 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!