プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿区のコロナ物資に入っていたふりかけで
形状は普通のジッパーのふりかけ、パッケージの背景はパキッとした白、ふりかけご飯の絵でたしか「パリパリ」みたいな文字も書いていました。
どなたかどこのメーカーの物かわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

http://www.ohmoriya.com/product/furikake/7013/

↑大森屋パリパリ兄弟ふりかけ

http://www.ohmoriya.com/product/furikake/

↑この大森屋サイトにありますかね?

見た感じだと、鮭ふりかけはありませんでしたが、
あるかも?
    • good
    • 0

https://www.shirako-nori.co.jp/products/category …

↑ガリゴリふりかけ

ふりかけ【写真・袋】と、ネット検索して見ては、
ちょっと、見つからなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A