プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある程度中年とかだったら毎週接骨院行く人いるかも知れんけど… 30代で毎週1回行く人は
もぅ骨が曲がったり、大事になってる?
女性で!

A 回答 (3件)

大きい病院でしっかり診てもらいましょう。

    • good
    • 0

ある時期毎日会社の昼休みに近所の接骨院に通ってました。


最初は体のどこかを痛めたからですが、自分で終わりと言わないとずっと続けて通院ができるから毎日行ってましたね。理由は保険が使えるから。百円ぐらいで軽いマッサージを受けれるので気持ちよくて。
    • good
    • 1

接骨院何しに行くの?ですか?


骨って曲がるんですか?

接骨院はほぼマッサージ屋さんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼマッサージ…毎週1回普通行きます?
残業で忙しいのに。。。

お礼日時:2023/08/22 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A