プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚のむくみがひどいんですが、治るツボはありませんか?

A 回答 (2件)

はじめまして。



下半身の悩みって切実ですよね。
自分の姿を見るのさえ嫌になってしまいますよね。

どうしても年齢とともに、たるみが出てきます。
脚の年齢って実は・・・膝からなんだそうです。
これを聞いてびっくりしました。
確かに、膝下がたるんできている事実。
ショック~!

ダイエットをして脚が細くなっても
年齢まで回復させるのは大変。

疲れているんだろうな・・・。
マッサージ・ツボ押し・リンパマッサージが
いいかと思いましたが、ツボてなかなか難しいし
すぐには効き目がわからないんですよね。

ではなにをすれば良いの?

そこで・・・
角質ケアが必要なんです。

角質ケアで保湿させて、タルタルからピチピチへ。

セルライトも目立ってくるので
オイルを使ったり、リンパマッサージも効果的でした。

一日中立っていたり、動き回っていると、
夕方には、脚もパンパンになって
押すととんでもなく引っ込む・・・。
脚もだるくて・・・。

入浴しながらマッサージしたり
そのあとはストレッチをしたり
いろいろやっています。

でも、これが一番だったかな!

もう手放せないですね。

私の使っているものがあるので
覗いて見てください。

参考URL:http://nonoka2.seesaa.net/
    • good
    • 0

次のページを参考にしてください。




ナイトタイムにツボ刺激 脚編
http://fa-net-web.com/domani/cafe/powder/legtsub …

松谷さんの脚のお手入れ法 むくみ
http://www.shiseido.co.jp/s9703bwv/html/bwv70227 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!