プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。センシティブな話ですいません。
この前サークルの女友達と宅飲みしてた時に「体マッサージしてあげる」って言われました。
なのでお願いしてやってもらったんですが、最初はなんともなかったんですがだんだんと体が暑くなってきて性的な快感を感じちゃうようになりました。
時間が経つにつれてだんだんそれが大きくなっていって、性感帯に手が触れるだけで気絶しそうなぐらい気持ちよかったです。というか最後はほぼ意識をなくしてました。
それが終わったあと「どうやったらあんな風にできるの?」って聞いたんですが「内緒」って言われました。
後日、同じように自分でやったり他の人にやってもらったりしたんですが、全く気持ちよくありませんでした。
なんであの女友達にしてもらった時だけ感じるんでしょうか...
性的な快感を与えるような特別なやり方とかツボがあるんですか??

A 回答 (1件)

それが「神の手」なんでしょうね。

その彼女は、マッサージを商売にすれば、大金持ちになれますね。
    • 0