プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく通っているマッサージ店があり、そこの店にすごく上手な人がいて、いつもその人を指名していたのですが、最近話しばかりで、全然マッサージに身が入っていません。私は、その人のマッサージの技術が気に入って指名しているのであって、人柄で指名しているわけではないのです。限られた時間があるので、正直話しかけられるのは迷惑です。その 人に1年ぐらいお願いしてしまって、他の人に…というのも…。お店は気に入っていて、自宅からも近いし、通いやすいので、お店は変えたくないのですが…。こんな私にアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

たまには違う人がいいからって言ったらいいと思います。


お店は来なくなるのが困りますし
常連さんですからね、大切にして貰えるはずですよ。
    • good
    • 0

その人を引き続き指名するというなら、最初に「今日は○○と○○が特にこっているので重点的にやってね」と仕事を指定しておきます。


あとは話しかけられても返事せずに寝たふりを。

それでもだめなら、次からは別の人に頼むことです。ひょっとすると他にも上手な人がいるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!