電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思われますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

出た!


『審判が死ねって言ったら、死ぬのか?』
公式野球規則に審判が「死ね」という項目有ったかい?

審判の判定 と俺は書いたのだが理解出来ないのだろうか・・・・

そういう理解力だと
この質問も仕方ないか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を、頭からまるで理解していないね!!!

お礼日時:2023/08/23 10:09

審判の判定に従えないなら出場を辞退してもらって構いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

審判が死ねって言ったら、死ぬのか?

お礼日時:2023/08/23 09:57

殊にアマチュアスポーツは誤審だとしてもチームは審判に従わなければならない、という根本を理解できないんですね。


みじめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、過去にセンバツで審判が誤審を謝罪して、判定が覆った例があるって!

お礼日時:2023/08/23 09:38

高校野球のルールでは、審判がセーフと判定したらセーフです。


映像を見ると、審判はセーフをコールしているのでセーフで正しいです。
タッチが早かったかどうかは全く関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去に、センバツで審判が誤審を謝罪し、判定が覆った例もありますよ。

お礼日時:2023/08/23 09:35

どうも思いません


何か問題があれば高野連が処理します
処理に問題があると感じれば審議の申し立ても出来る
誤診だと騒ぎ立てるのは質問者さんの自由であり問題ありません
    • good
    • 0

勝ち負けにこだわってるのなら恥ずかしいという言葉も死語ですね。

フェアプレイ精神のスポーツなら恥ですね。
    • good
    • 1

決勝で負けても二位の地位は約束されてらっきーです

    • good
    • 0

だから何?


と思います。
    • good
    • 0

証拠があるなら誤審と認めて負けた方が勝者と認められるもんだが、負けた方が何の証拠もなく、見たとかいうあやふやで実証出来ない人間の記憶では判断が覆る事はない。


個人的な意見だが、負けた側が審判にケチ付けて勝つ方が恥ずかしい、負けたのを人のせいにすんなと
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビデオがあるだろ!

お礼日時:2023/08/23 07:47

このような質問は高校野球連盟や審判の組合に納得しない!って説明をもとめたらいいでしょ



自分は終わった事をうだうだ言ってるのがおかしいと思うね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!