プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車購入、ドアのヘリがデコボコしてます。
長さは5センチくらいです。メーカークレームでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 購入、2ヶ月です

      補足日時:2023/08/23 12:06
  • rgmさんへ。
    あからさまな、釣り、とは?

      補足日時:2023/08/24 07:29

A 回答 (7件)

納車時以外は対応しません。



というか、あからさまな『釣り』ですよね???
    • good
    • 0

2か月も経ってたら、どこでぶつけたん?wwwって思いますねw

    • good
    • 3

販売店で修理です。


新車も搬送で傷が付いて居ればディーラーで修理して納車します。
メーカーにクレームを入れても販売店に情報が行くだけです。
    • good
    • 0

メーカーへのクレームは出来ません。


 
 全てディーラーでの修理といった形になります。  
 メーカーが保証するのはリコールだけです。  
 納車時の凹みや傷はディーラーが修理、板金、塗装するだけです。
 要するに新車の時から板金修理済新車車両を受け取る事になります。
 メーカーが車を交換してくれる事は絶対にありません。  
 いくら納車前にエンジンが壊れていたとしても、ディーラーでエンジンを交換してから納車してくれます。
 何を言ってもメーカーは対応してくれません。  
 対応するのは常にディーラーです。
    • good
    • 0

購入からどれぐらいたってますか?



購入前から付いていた事は立証出来るの?
    • good
    • 3

購入店に相談して下さい

    • good
    • 0

メーカーへのクレームは大体取り合ってくれません。

いうなら、ディーラーさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!