dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのバイト教えてください。

A 回答 (4件)

年齢が分からないので詳しく書けないです。


個人的に本屋さんかネットカフェが良かったです。
    • good
    • 0

マグロ遠洋


https://ryoushi.jp/guide/
    • good
    • 0

家庭教師。

負荷の割には高時給。
    • good
    • 0

あなたのことを何も知らないのでおすすめできません。


補足としてあなたの年齢、性別、得意不得意、今までやってきたバイトを教えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!