プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園野球、慶応の応援がうるさいと炎上しているが、一生懸命応援してるだけで批判されるとか世も末ですかね?

A 回答 (3件)

何年か前にも習志野の応援がうるさいって言ってる人達居ましたね。


無視すりゃいいと思います。
    • good
    • 0

応援がうるさいんじゃなくて、マスメディアの取り上げ方が偏ってるから批判されてるだけでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう考えても応援の声は大きいのは事実です。

お礼日時:2023/08/24 01:17

あの程度でうるさいとか笑止千万。


何が悪いのか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A