プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、隣町のザグザグに、まるでウ○コみたいな臭い匂いがする高齢者が客として来てましたが、高い確率でホームレスでしょうか?

肌は日に焼けて、シャツと短パン姿のお爺さんみたいな人でした。

一般人から恵んで貰ったお金で買い物をしているホームレスでないなら?

やはり年を取ってから奥さんに先立たれて子供達が自立してからは、家で風呂も入らず毎日ダラダラ過ごしている隠居者の可能性もあるでしょうか?

A 回答 (3件)

高齢になるとお尻もまともに拭けなくなって、汚物でパンツが汚れているなんて珍しくなくなりますよ。


多少の認知も入ってくると、下着が汚れても履き替えることもしなくなります。
お風呂も面倒くさがります。
デイサービスに行った時だけお風呂に入る、という高齢者も少なくないです。
認知症といっても、初期段階だと自覚なしですから、時折気持ちの中では清潔にしたいと考えていても、そういう考えも長続しないし、体もついていかないようです。
一人暮らしの高齢者の可能性は考えられますね。
    • good
    • 1

たぶん、収入がない高齢者です。


お金がないと、服も買えないし、お風呂にも入れませんね。
最近は、非正規社員の若者でも電気やガスを止められる人もいるようですよ。
    • good
    • 1

ホームレスかどうかは知りません。



ザグザグってなんです?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!