アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外気温以外で暑苦しのが苦手です 行列 肘がぶつかる距離の飲食店 コンサート ライブ 皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

コンサート会場は、むしろ強い冷房が入っていて、外気温との差で風邪を引くことも多いため、私はカーディガンなどの羽織れる衣類を必ず持参しています。

    • good
    • 1

原則として行列はしません


飲み屋は別に気になりません
コンサートは行きませんし興味もない
周りの人との距離が極端に近く、暑苦しいのが大好きだという人は滅多にいないと思いますよ
質問自身があまり意味ないと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人混みが好きな友達いると最悪ですよね

お礼日時:2023/08/24 10:07

コロナはこれからが本番なのでは?なので自分は人の集まる場所は避けています!強力な変異種が入ってくるので、そのうちまたコロナで大騒ぎ

するかと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A