アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、お店の閉めの作業をして帰宅したのですが、やり忘れたことがあることに気が付きました。次の日はシフトが入っていないのですが、お店に行ってやり直しをするべきか、店長経由で誰かにお願いするべきか、どちらが良いのでしょうか。お店を閉める時以外は誰もやらないような事なのでまだ誰も気づいていない気がします…金庫を開けて作業することになるのでその日のシフト以外の人に開けてほしくないかもしれないとも考えたのですが、責任持ってやるべきことはやらないといけないという気持ちが大きくなっています。
皆さんならどうするか、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現状における責任ある行動は、店長に報告して対応してもらうことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長が対応してくれました。
回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 22:52

そもそも責任者が判断すべき事で悩まれてる気がします。


店長に相談して指示を貰えば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長が伝えてくれることになりました。
回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 22:51

店長に連絡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長に連絡しました。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/08/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!