プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱の花が中々治りません。早く治す方法みたいなのがあれば教えて下さい

A 回答 (4件)

「熱の花」?植物?熱の鼻づまり?=病気?



病気の方なら、内科を受診するなり、鼻炎用の内服薬の市販品を飲むなり。

質問自体がよくわかりませんけど違うのかな?
    • good
    • 1

熱の花とは?

    • good
    • 1

治療法は 抗ウイルス剤の内服が基本です。


発症後48時間以内に服用を開始することが勧められていますので早くに受診しましょう。
局所には抗ウイルス軟膏や抗炎症軟膏を塗布します。
一度発症している人なら前駆症状があった時点で、もうすぐ発疹が出ると予測できる場合がありますのですぐに治療を開始すればよいでしょう。
    • good
    • 0

エーザイ製薬のチョコラBBを服用すると口内炎や口廻りの炎症を早く治癒することが出来ます、一度お試しあれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!