アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの時計を買うか迷っています!

服への合わせやすさやデザインなどから、どちらの方が良いと思うか皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

「どちらの時計を買うか迷っています! 服へ」の質問画像

A 回答 (5件)

中学生の修学旅行なら、茶色か


ピンクがかわいいとおもう。
「どちらの時計を買うか迷っています! 服へ」の回答画像5
    • good
    • 1

服にしろ時計にしろ、イイ女には白がお似合い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

白が似合う女性って素敵ですよね!
私も白が似合うような女性になりたいです!
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 16:57

白は汚れやすいので


黒ベルトのほうで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!
白は汚れが目立つ色なので黒だと安心ですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/08/25 07:28

当然女性ですよね?


個人的には左(白)の方がオールマイティな気がします。
年齢や着る服にもよるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!
私は今中3で、性別は女です。
修学旅行につけていく時計を探してて、この2つの時計で悩んでいました。

お礼日時:2023/08/25 07:27

どちらも同じで色が違うだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!
どちらも可愛いので白か黒かで迷っていました。

お礼日時:2023/08/25 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!