プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人が持っている可能性を否定したり、いじめのようなことをする人が、他人を出し抜いて幸せになる事はよくある事ですか?
やられっぱなしで、すごい嫌なんですけど。

相手は好き勝手に生きてます。

私はこれからやりたいことをやれなくなるような、脅迫めいた事をされました。

質問者からの補足コメント

  • 相手には、これから相応のバチがあたりますか?

      補足日時:2023/08/25 01:56

A 回答 (7件)

人生に成功する人は、常に努力を怠らないからであり、のび太のような怠け者が必ず挫折するんじゃないかな?


http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

努力を積み重ねては、相手が見ていないところで、質問者さんの快い関係を築き上げては。



みんな、そうしてるとおもいます。
    • good
    • 0

因果応報


バチは必ず当たります
そいつはあなたに 
とても酷いことをして
傷つけたのですから、
罰が当たらないわけがない。かならず
バチはあたります。
    • good
    • 0

会社ではこの手の話しはざらにありますよね


御自分の人生ですのでそれが嫌であればそうゆう方とは付き合わないようにするしかないと思いますよ
    • good
    • 0

はいはい、


警察警察、
弁護士弁護士、

れっつらごーwww
    • good
    • 0

ならばあなたも好き勝手に生きれば良い。


だが多くの人がそれをしないのは、好き勝手に生きるという事はそれなりにリスクやデメリットも背負う事になるからだ。
他人に恨まれる、トラブルが絶えないストレス、周りに悪い人間が集まりチャンスを逃すなど。勝手な人は満帆そうに見えて実はデメリットもすでに知らないうちに享受している。
その上であなたがどう生きるか。そんな人は関わりをたつのが一番良いですけどね。
    • good
    • 0

そういう人は最高潮の幸せを噛み締めたあとどん底まで落ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!