プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場で暴言を吐かれたことや
仕事場での理不尽なことを遺書に残して死んだら、どうなりかね?

A 回答 (6件)

せせら笑うと思います。



バカな奴だなあ。

アホと違うか。

いなくなってセイセイした。


他人など、冷たいモノですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いますかね?
友人は神経に言ってました。
個々の名前をあげ、遺書に残すと…

お礼日時:2023/08/27 23:35

握りつぶされて終わり、凡人なんてそんなもんです

    • good
    • 0

知人は職場が原因で自殺してその奥さんが


会社を裁判にかけて、勝ったらしいですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、友人がそんなことを口にしてましたから。

お礼日時:2023/08/25 06:46

あんたがじぶんでなにもせずに、逃げたしりぬぐいを


遺族がやってくれるかどうか?です。

その遺書を警察に提出して、会社相手に裁判起こして、
弁護士雇って、でニュースにもなるかもしれない。
家特定解かされるリスクなどもある中、
そこまでやってくれる家族があなたにいますか?

wwww

そういう人がだーれもいないなら、
自動的に?世の中の誰か?が
後処理やってくれますかね?
くれないでしょう。

まあ、てめーはさっさとしっぽ撒いて逃げるんだから、
あとよろしく~、、、なんて、言えねーわな。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、友人がそんなことを口にしてましたから

お礼日時:2023/08/25 06:46

裏付けがなければ無視されるだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、友人がそんなことを口にしてましたから。

お礼日時:2023/08/25 06:45

最悪の場合仕事場が潰れますが確率は低い。

大体の場合はなかったことにされる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、友人がそんなことを口にしてましたから。

お礼日時:2023/08/25 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A