アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ロシアの商業軍人、プリゴジン氏が亡くなった。どうやら、暗殺されたのではないかと言われているが、中には自作自演との噂も。もし、本当なら、暴挙ですよプーチンは。ロシアって体制に反対する人は皆、殺すの?気に入らないからと言って殺していたら、命が足りないですよ。プーチンは何人暗殺した?スターリンやブレジネフ以上に悪ですね。日本だったら、小沢一郎も鳩山由紀夫も安住淳は殺されてますね。あーこわ!

A 回答 (5件)

>もし、本当なら、暴挙ですよプーチンは。



いいえ、ロシアの権力者では「通常営業」です。

>ロシアって体制に反対する人は皆、殺すの?

はい。
占領されたウクライナ人だって、「ロシアの支配を受け入れます」、「ロシアの兵隊となってウクライナ軍と戦います」、「知り合いの中にいるウクライナを愛する同胞を反露主義のスパイとして売ります」という具合に応じないと、殺します。そのくせ、ロシアに害が及べば核を使うとか恫喝する。

皆さん、勘違いしているようですが、ロシアとウクライナは戦争しているのです。ロシアやロシア人にも以下の権利はあるのです。

・モスクワに豪雨のようにミサイルが撃ち込まれる権利
・産科病棟、学校、幼稚園、市場、劇場など、医師、妊婦、新生児、幼児、児童、教員、商人、購買客、役者、観客を装ったテロリストがあふれる地域を集中的に攻撃、皆殺しにされる権利
・ロシアを愛していると言っただけで「ちょっと話をしようか」と物陰に連れ込まれて、どこに行ったのか分からなくなる権利
・自分の子供が拉致され洗脳教育を施され、ロシア人を憎み殺害して回る軍人やテロリストに仕立てられる権利
・捕虜となったロシア兵を拷問して機密を聞き出し、その後、殺害してしまう権利。更には「死体がどこに埋まっているか知りたいならビットコインで金を送れ」とロシア人遺族が要求される権利。
・厳冬期に暖房のない地下で数ヶ月すごす権利。
・一度たりともウクライナであった実績も事実もない土地を、収奪され吸収併合されてしまう権利。
・併合した地域のロシア系住民が従順な奴隷となることを拒否したときに、まとめて殺される権利。

>気に入らないからと言って殺していたら、命が足りないですよ。

ロシア人は1億3千万人ぐらいいますが、畑で採れるレベルなので、誰も気にしません。

>スターリンやブレジネフ以上に悪ですね。

ロシアの伝統ですから、彼らも殺しまくってます。それでもロシア人が未だ生き残っているのですから、まだまだ殺しが足りません。
    • good
    • 0

ロシアって体制に反対する人は皆、


殺すの?
 ↑
そうですよ。
プーチンさんに反対する実業家は
2022年だけで20名近くも
不審死しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/2022%E5%B9%B4%E3%8 …



気に入らないからと言って殺していたら、
命が足りないですよ。
 ↑
大丈夫です。
ロシアの人口は1,4億もいますから。



プーチンは何人暗殺した?スターリンやブレジネフ以上に悪ですね。
日本だったら、小沢一郎も鳩山由紀夫も
安住淳は殺されてますね。あーこわ!
 ↑
何しろ、KGB出身ですからね。
ああいう暗殺は日常茶飯事です。
    • good
    • 0

モスクワ進行時に家族を人質に取られて、出頭した時に拉致されて殺されたと思ってたんですが・・


直ぐだとバレバレだから2か月待ったのかも??
    • good
    • 0

既に、取り巻きのオリガルヒ(お金持ち)の、戦争批判派は


不審死の嵐で、今更でしょう。
現代のヒトラーと言えます。

プーチン大統領は3人くらい影武者が居て、本人はずっと
穴倉生活と思います。
    • good
    • 0

「裏切り者」…そう言いました。



その一言に従って関係筋が行動を始めました。

そうして結果が出ました。
…それだけの事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A