アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とか気になる人がいても、自分からアプローチすると、例え恋が形式的には実っても一方向的な恋愛関係になったり、私がその人を好きなくらいその人も私のことを好きになってくれるような感じがしなくて不安なのですが、それは心配しすぎだと思いますか?

A 回答 (4件)

えっちしたら心まで繋がるよ!不安なくなるww

    • good
    • 0

おっしゃる通り心配しすぎだと思います。



当然ながら恋愛も色々あって、アプローチの段階で相思相愛になる場合もあれば、あなたが記載している様に最初は温度差が生じてしまう場合もあります。

他にも相思相愛で交際に至ったのに早々に温度差を感じる場合や、良い意味で相手が急に変わるという事などなど、恋愛は本当に三者三様でもあります。

その都度状況を見極めながら対応するのが恋愛でもありますから、色々な事を想定しながらもまずは目先の事にベストを尽くせる様に考えたり行動してみてください(^^)

恋愛ですから当然ながら上手くいく事もあれば、別れてしまう事もありますが、そういう事を気にしたり恐れるのでは無く、日々ベストを尽くして自分自身が納得できる恋愛にして欲しいと思います。
    • good
    • 1

まず、自分からアプローチしないで他の人に取られた方が悔しい思いをしますよ?



どんどんアプローチするべきです!

確かに最初は一方向的な恋愛関係になったりします。
告白した方が立場弱いからです。
ですが一緒にいる時間を増やしていくとあら不思議!
相手もきちんと好きになってくれます。

なので心配しない大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

お礼日時:2023/08/27 08:17

どちらがアプローチしようとも、自分と同じくらい想ってもらう!はムリがあると思うのですよ


どこまで行っても他人なので、他人の気持ちをコントロール出来ないでしょ?
なんならあなたの熱より向こうが上回ることだってありますし
ソレを心配?するのはナニカ違うと思います
だいたい、あなたが好きなら向こうがどう思おうと好きのままでは?
想ってくれないと嫌いになるのはオカシイんじゃ無いのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A