アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ならビッグモーターが、自民党の政治の問題点を明らかにしたのですからね?

A 回答 (4件)

一理ありますね。


ビッグモーターにもう少し知恵があったらこうした不正は今もまかり通っていて、被害は続いていたでしょうが、あまりにお馬鹿さんなので世にセンセーショナルな問題提起する形になりました。
不正以外にも街路樹枯死、副社長の処刑連呼、ゴルフに対する冒涜発言、新社長いきなりLINE消して証拠隠滅指示等々、新ネタ続々登場ですから…
このお馬鹿なブラック企業を戒めとして世の中が良くなるといいですね。
    • good
    • 1

一緒にグルだったなら保険会社は訴えないかな。

今後の動向で見えてくる。
    • good
    • 0

自民党の問題点、安倍さん時代から山のように出てるんですが。

ビッグモーターなんてかすむほど。
    • good
    • 1

日本国民はビッグモーターに感謝するべきですね?



ある意味ではね。感謝ほどでも無いが……
それは、車両保険金の不正請求問題で、保険会社と国交省の杜撰さが明らかになったこと!

しかしメディアは、これに"メス"を入れて無い。統一教会とおなじ"大山鳴動して鼠一匹"だ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています