アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ、一つだけ確実に言える事は、自民党が何とかしてくれるだろうと思っていてはいけないと言う事ですね?

自民党はビッグモーターと同じで、金儲けの事しか頭になく、国民の事など何も考えてないですからね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私は自民党を当てにしていても、裏切られるだあけだと言ってます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 11:56
  • へこむわー

    野党は権力が無いのですから、何もできなくて当然です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 16:01
  • HAPPY

    野党が、馬鹿の一つ覚えで、今までと同じ事を繰り返して満足していれば、ダメでしょう。ですから、今回、馬場代表が、今までの野党と違う事をやろうとしているのです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 16:28

A 回答 (8件)

間違いなく、野菜の高騰は始まっている



自民の支持団体は、経団連
この団体の意に反する事は、基本やらない
    • good
    • 0

区で防災グッズに何を頼みますかで


カタログから選んで申請中。
そこで食料・食品もあるので
それを申請する手もある。

お米クーポンで
米や食料も
来ますよ。
    • good
    • 0

野党は精力減退。


自民党にとって代わる能力ある政党が少ないというか、
果たしてあるか疑問。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党が、馬鹿の一つ覚えで、今までと同じ事を繰り返して満足していれば、ダメでしょう。ですから、今回、馬場代表が、今までの野党と違う事をやろうとしているのです。

お礼日時:2023/07/31 16:27

私は左翼野党を当てにしても、百害あって一利なし、


糞の役にも立たないと断言致しますわ。
ホントですわ!!

by 中道知脳
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党は権力が無いのですから、何もできなくて当然です。

お礼日時:2023/07/30 16:00

あんたと、あんたに同調する左巻きの変質者共は


NO.4さんの意見だけをしっかりと聞き、何事も
他力本願で、義務と責任無き権利の追求ばかりを
当たり前とする恥晒しな生き様を猛省しなさい。
左巻きの不平不満・要求の垂れ流しはまるで朝鮮人
の反日思想。もううんざりなのよ。
ホントよ(激怒)!!

by 左頭恥脳
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自民党を当てにしていても、裏切られるだあけだと言ってます。

お礼日時:2023/07/30 11:56

何時から日本国民は情けない自分勝手な国民に成り下がったのか?


日本がどんどん陥落する理由は、情けない自分勝手な国民が多くなった事です。
何でもかんでも政府の責任にしてしまう。
どうせなら、日本国民は皆、政府に対するクレーマーになれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は自民党を当てにしていても、裏切られるだあけだと言ってます。

お礼日時:2023/07/30 11:55

何とかしてくれるの反対かも…



*政府備蓄米、削減を議論 しぼむ内需・かさむ財政負担
2023年5月16日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB21CSV0R20 …

*経産牛4万頭削減へ、1頭最大20万円交付・農水省
2022.11.8
https://dailydairynews.jp/post/1655

*熊本の現状を知って下さい
2023.5.14


*愛媛の土地に白いテント 中国資本
2023.2.4
https://youtu.be/BxUrLrBGFyY

*外国人土地取得問題 6:34
2023.3.23
https://youtu.be/7rAuSssLOYE

*外国人土地取得問題 質問主意書 8:42
2023.3.23
https://youtu.be/yarm4VlgORk
「意味するところが明らかでなく、お答えすることは困難である」

*昆虫食でなく、農業に力を入れるべき
https://twitter.com/funasejuku/status/1630335473 …

*昆虫利用型食料生産コンソーシアム
https://if3-moonshot.org/aboutus

#6 戦争はしないけど武器はめっちゃ買う犬
https://nico.ms/sm42171697
    • good
    • 1

>自民党が何とかしてくれるだろうと思っていてはいけないと言う事ですね?



自民党は票を集めてくれたら助けてくれます
統一教会がそうです

秋の臨時国会冒頭解散が噂される中、マザームーン山本が
公認されました(爆笑)
年内に統一教会への解散命令無いことが確定しました

もし、これからも長生きしたいのなら統一教会か
自民党ネットサポーターに入るべきです

これが面従腹背です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!