アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じチャーハン頼んだのに、隣の人の量がはるかに多かったらどう思いますか(゜〇゜;)?????実話‼️

A 回答 (5件)

メガ盛りと間違えたのかもしれませんね。


近所の王将のそれなら3倍はあります。
    • good
    • 1

その店にはいきません



まぁチャーハンは王将でしか頼まないです

他店には行かないし、頼みません
    • good
    • 1

チョイ前でレートが変わったんやな…


なわけ~~f(^_^;)
    • good
    • 1

常連さんと思います。

    • good
    • 1

となりは大盛りたのんだんだなと、


しかし
よく食えるなあ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A