アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半チャーハンを頼んだら明らかに半分以下だったんですが、これは詐欺じゃないですか?
3分の1くらいの量でした

質問者からの補足コメント

  • よく行くお店だったら普通みんな分かりますよね?
    お前の感想だろ?という問題ではなくて経験からして量が少なくなってるというのは容易にわかる事です

      補足日時:2023/03/02 17:54

A 回答 (4件)

>3分の1くらいの量でした


お前の「感覚」だろ?
それがどこでも通用する、みんなもそう思う、
と思ってんの?
www
    • good
    • 1

値段が半分なだけだったとか…

    • good
    • 0

写真はとりました?通常のチャーハンの量は確かめましたか。


このようなことで警察に行ってもまともに話など聞いてくれません。

お店側にその場で文句を言えばよかったですね。
    • good
    • 0

詐欺立証は、出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!