アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表の食品サンプルのエビフライと実物の大きさがまったく違うならどう思いますかヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (8件)

エビフライは、サンプルと大きさが同じくらいでも中身が半分というものもございました。


見た目にあまりに大きさが違う時は、本日は不漁でしたのねと思います。
次回はエビフライは頼みません。
マクドナルドも写真と実物が違いすぎますね。
    • good
    • 1

エビフライは衣の中が、本当はどの位の海老が入っているのかが見えないからなあ…。


甘海老位の小さくて細いエビフライの時もあるよね(泣)
    • good
    • 0

でもワシは、ホコリまみれのスパゲッティーでフォークが持ち上がってるサンプルのヤツが、ソックリそのまま出てきても、困っちゃう~(((

^^;)
    • good
    • 0

この質問の回答後に思い出しました。



タコ焼きにタコがほとんど入ってな
かったことがありました。
    • good
    • 1

そんな店なんでしょう。


二度と行きません。
    • good
    • 1

首をかしげてチョッと笑います。



それでも食うしかありませんね。
    • good
    • 1

サンプル詐欺かよ、と。


大きかったら嬉しいですね。
    • good
    • 1

メロンパンにメロンが入っていないのと同じように


それはお決まりの事です
エビフライが蒲鉾だったらクレームを入れましょう
蝋で作った品物なんですから店では同じ蝋のエビフライは出しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A