アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い主が寝る時は猫はケージ?

A 回答 (4件)

猫ちゃんは好きなとこにいます。

    • good
    • 1

3匹いましたが、みんな好きなところで寝てました(⁠*^⁠^⁠*)


一緒に寝ることもよくありました♪
    • good
    • 1

保護猫 2匹 飼ってます。


家が留守になる時は ゲージ(3階建て) 2台あるので、各々 ゲージに入れて外出してます。
飼い主が寝る時も 各々のゲージに入れてから寝てます。
猫はゲージ飼いに慣れるので問題ありませんね。
誰も構ってくれなかったり、眠くなれば勝手に自分のゲージに入って寝てますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護猫は仕方ないですよね。元が野良ネコなのと元から飼いネコでは飼いやすさの違い出ますもんね。

お礼日時:2023/09/04 05:20

うちは一緒に寝ています。



そもそも、ゲージないです。
夜行性なので、3時くらいから徘徊しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!