プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真はアメリカのデニーズの朝食メニューなんですが、左奥にあるのがハッシュブラウンです。
ハッシュッドポテトはマクドナルドやガストにもありますが、ハッシュブラウンは見たことないです。
とても美味しいのになんで日本では食べられないのでしょうか?(あれだけアメリカの真似してるくせに)

「ハッシュブラウンってなんで日本で食べられ」の質問画像

A 回答 (4件)

ハッシュドポテトが、ハッシュブラウンのことです。

メーカーにより味の差があるってだけです。
塩っぱくて油っぽくて貧しい人が手っ取り早くエネルギーを摂る為に食べるような、よくあるタイプのアメリカ食で、日本人に好まれないので日本では普及してません。また、そのようなアメリカ料理は山程あり、なんでも日本に普及してるわけではないです。あなたが知らないだけです。(というかアメリカの料理自体、種類は少ないのですが。)
    • good
    • 0

呼び方が違うだけじゃないですかね。


フライドポテトはアメリカではフレンチフライですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に食べたことありますか?

https://www.amazon.co.jp/ROSTI-Hash-Browns-%E3%8 …

お礼日時:2023/08/28 10:48

ハッシュブラウンは家庭料理です 日本では成形して楕円にしたのがハッシュドポテトで結局同じ物です、だから見た事がないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に食べたことありますか?
ハッシュブラウンの方が美味しいです。
とても同じものとは思えません。

https://www.amazon.co.jp/ROSTI-Hash-Browns-%E3%8 …

お礼日時:2023/08/28 10:47

日本じゃ


ハッシュブラウン=ハッシュドポテト
冷凍でも業務用でもハッシュドポテトが主流だからでしょう。

写真どう見てもハッシュドポテトに見えます。
ダーガーキングも同じです
https://www.burgerking.co.jp/#/menuDetail
「ハッシュブラウンってなんで日本で食べられ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>写真どう見てもハッシュドポテトに見えます。
目がおかしいんじゃない?
ハッシュブラウンってこれですよ?

https://www.oishiiamerica.com/2012/01/19/%E3%83% …

お礼日時:2023/08/28 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A