アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールで泳ぎたいのですが、身体のために良いでしょうか?

A 回答 (4件)

プールで泳ぐよりもエアコンの効いたお部屋でガンプラ作り。

「教えて下さい!」の回答画像4
    • good
    • 0

最初はプールの中でのウオーキングから


水の負荷(抵抗)があり 腰や膝に負担が掛からないので良いとされてます。
    • good
    • 2

身体のためにはいいと思います。


それと、
プールで泳ぐと、相当疲れます。
なので夜はぐっすり眠れます (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

プールは全身運動ですし、膝や腰に負担をかけないので身体のためには良いです。


ただ年に数回ということでは、あまり効果はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!