アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相に総理辞めて貰うにはどうすれば良いですか?

また自由民主党菅前首相や、れいわ新撰組山本太郎さんが首相になる可能性ありますか?

A 回答 (5件)

辞めさせるには、やはり総選挙で自民党が大敗して責任を取る場合しかないと思うので、あなたの「清き一票」を活かし、選挙に行くしかないと思います。

菅前首相や山本太郎さんが首相になる可能性はゼロではないと思いますが、宝くじの一等に当たる確率くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 17:26

社会と政治を学べば方法が分ります



復活はあり得ますが山本はありません
これも学べば分ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 17:26

国民全員がマイナカードを返納する


奴隷システムからの脱却

首相になる可能性は極めて低いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 17:26

【日米合同委員会】




https://youtu.be/i3cfJTEa0yY



今日本人が政権を選択、 これをやりたいと思ってもできない現状 米軍と日本の官僚が月2回会議をする (米軍が日本の高級官僚に「指示」)
合同委員会の決定事項は日本の憲法より効力があり、現職総理にすら報告されない 「占領されているのに等しい」


 https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
国民が一度は思う
「だれでもわかる事なのに どうして政府はまともに動いてくれない?」 戦後からアメリカの支配があり 水面下で国民の健康や知力を下げられ
現状に疑問を抱かない状態へ 十分に洗脳が行き届いた判断され、
”露骨に”やりたい放題されている状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 17:26

僕が太郎を首相に押し上げますww



岸田内閣の支持率が大幅に落ちれば辞めざるを得ないでしょう。
この国は,良い意味でも悪い意味でも世論が全てですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A