dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がアプリで男同士でセックスしたらしいです。それも10人ぐらいと。
彼がエイズに感染している確率は何%ぐらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

同性だとエイズに感染する確率でも上がるんですか?


それと、質問としてアプリで男同士じゃおかしいとは思わないでしょうか?
ふざけて揚げ足取っている人もいますけど、そもそもアプリを通じてであったかどうかはこの質問には関係のないことでしょう。

気になるなら確率をこんなところで聞くのではなく、普通に検査して判断すればいいことです。
    • good
    • 0

その中に外人が含まれてたら?エイズに加えて、サル痘の危険も?かなり高格率でありますね!彼から性病を移されないうちに、早く別れましょ

う!
    • good
    • 0

70は越えます


2-4週間後に発症するので怖いですよね
    • good
    • 1

50%。

感染していない確率も50%。医者じゃないので細かい数字など分かりません。してるかもしれないししてないかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!