プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も通っている歯科の先生にこう言いました↓

先生が女性でしたら告白していました、と。

キモいと言いますか? それだけ先生には有り難く思っているっていう事です。

冗談でしたが、冗談でも言わないほうが良かったですか?

A 回答 (5件)

先生が笑ってくれていたら、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/29 14:30

個人的には「冗談でも言わないほうが良かった」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覆酒盆に還らず、ですね。

お礼日時:2023/08/29 14:15

キモい。

    • good
    • 0

という事は同性の先生に、という事でしょうか。

口には出さないと思いますがキモい筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 14:31

それは先生次第です。



よく思われているかもしれませんよ

先生の趣味はわからないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

あとから、余計な事を言ってしまいましたよね! と、歯科衛生士の女性に言いました。

お礼日時:2023/08/29 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A